ひなたぼっこ

楽しく生きる

やっとゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも仕事でしたが今日やっとお休みなので昨日の夜ご飯は自宅外でバーベキュー

f:id:ajinomoto10:20240506071347j:image

和牛カルビ!!

脂が甘くて美味しかったです

f:id:ajinomoto10:20240506071449j:image

こちらのカルビも柔らかくて美味しかったです

じゃがいもは娘が担当でバターやチーズを乗せて味変したりしてました。美味しかった〜

その他にエビ、ホタテ、イカも焼いて食べましたが食べるのに夢中になり写真を撮るのを忘れました💦非常に残念💦

f:id:ajinomoto10:20240506071753j:image

バーベキュー恒例のファイヤー🔥

とても美味しく楽しい時間でした

ごちそうさまでした(*^^*)

f:id:ajinomoto10:20240506071841j:image

旬の採れたてたけのこをいただきました

アク抜きしてたけのこご飯や煮物や炒めたりいろいろ楽しみたいです

f:id:ajinomoto10:20240506072102j:image

久しぶりに猫さんの写真が撮れました

f:id:ajinomoto10:20240506072139j:image

すぐ寝ます。羨ましい〜

f:id:ajinomoto10:20240506072209j:image

爽やかなこの葉は毎年楽しみの一つ

風が吹くとサラサラ音がして夏は涼しさを感じます。花が咲くそうですがまだ一度も咲いてません

いつか咲くと良いなぁ〜

今日も一日楽しい時間を過ごしましょう·͜· ꕤ︎︎