ひなたぼっこ

楽しく生きる

愛猫♡愛犬の気持ちを想像してみたら…

 

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

 

昨日は雪でしたが今日は晴れて穏やかな空気です

 

私は空気の香りがとても好きです

四季の空気の香りが好きです

早く春が来てお花がたくさん咲くのが楽しみです

でもまだ春の香りはしないようです

 

愛犬レイくんは窓から外を眺めて何を思ってるのかなぁ

レイくんは娘が一番好きなので早く帰って来ないかなぁ〜

それともお出かけしたいなぁ〜

お散歩行きたいなぁ〜

 

レイくん🐶何を思ってるのかな?

f:id:ajinomoto10:20240217124340j:image

(一昨日の雨の日の写真です)

 

 

愛猫シェルはテレビが大好き

テレビをじーっと見て何を思ってるのかな?

獲物を狙ってるのかな

f:id:ajinomoto10:20240217124855j:image

ふと、シェルの顔を見たら寝てしまったようです(*´艸`)フフフッ♡