ひなたぼっこ

楽しく生きる

ラーメンの続き

昨日からの鯛のアラと昆布、生姜のラーメンのスープが完成しました!

味は白出し醤油、塩です

あっさりな味に濃くがありとても美味しかったです

f:id:ajinomoto10:20240401212015j:image

鯛の風味を壊さないために具材はあっさりワカメのみ!

私はネギが苦手なのでネギ抜きです😅

麺は細麺にしました!

f:id:ajinomoto10:20240401212305j:image

こちらは梅干しの赤紫蘇をおにぎりにしたものです。ハマり中です!

f:id:ajinomoto10:20240401212423j:image

こちらは娘が作ってくれたネギ入り卵焼きです

ふわふわな薄味の卵焼きで食感が最高でした!

f:id:ajinomoto10:20240401212728j:image

猫さんは娘のバックがお気に入りですっぽり入っておやすみ中🐱

f:id:ajinomoto10:20240401212826j:image

f:id:ajinomoto10:20240401212830j:image

クリスマスローズがやっと咲きました

f:id:ajinomoto10:20240401212923j:image

紫陽花の葉ももう少し

 

憂鬱な時もあるけど楽しみを見付けて日々穏やかに過ごしたいと思います

 

 

今日も一日お疲れ様でした🌙*゚