ひなたぼっこ

楽しく生きる

母、姉、私

私は母子家庭で育ちました。母は女一人で姉と私を育ててくれました。

幼い頃はとても寂しい思いがたくさんでした

でも母はとても苦労してたくさん我慢して私達を育ててくれたのです

母を大切にします(*^^*)

今日は姉が母と私を日帰り温泉に連れて行ってくれました♨️

温泉に入ってマッサージベッドやりレストランで食事しておしゃべりして…🎶

一番嬉しかったのは母の笑顔( *´﹀` *)

お姉ちゃん!ありがとう😊

f:id:ajinomoto10:20240402204556j:image

f:id:ajinomoto10:20240402204603j:image

ガーリックステーキといくらウニ丼とひっつみ鍋

上品な味でとても美味しかったです

ひっつみとは小麦粉をこねて薄く伸ばしたもので

鳥肉、ごぼう、人参、キノコなどの具材の醤油味の鍋にひっつみを入れてもちもち食感を楽しむお鍋です

お姉ちゃんご馳走様でした😋

f:id:ajinomoto10:20240402205326j:image

今日のお弁当です!

娘はピーマン肉詰めが大好き🎶

f:id:ajinomoto10:20240402205424j:image

夕食は小さいキンキンの唐揚げ

スーパーで小さいキンキンの魚が7尾で200円だったので唐揚げにしました!

骨も丸ごと食べれるからカルシウム抜群!

塩味です。美味しかった〜

 

今日は健康的な一日でした(*^^*)